FAQ

  • Q.新規でお取引をはじめたいのですがどうすれば良いでしょうか。

    まずは弊社へお電話又はお問合せフォームよりご連絡ください。弊社担当者よりすぐにご連絡させていただき、その後の流れ等ご説明致します。

  • Q.配送エリアを教えて下さい。

    当社のルート配送は、主に茨城県内全域を中心に配送しております。
    また、東西南北でルート分けをし、それぞれのルートで専任の担当者がいる為、お客様1人1人のニーズに合った配送・サービスを可能としております。

  • Q.商品の納期を教えて下さい。

    商品によって多少異なりますが、基本的には当日の締め時間までにご注文をいただければ翌日には配送可能となります。
    また、弊社では豊富な在庫品を取り揃えておりますので、在庫品に関しましては当日配送も可能となります。

  • Q.注文はどのような方法ですれば良いでしょうか。

    弊社では、基本的にお電話・FAXLINEメール・ご来店の5つの方法にて受注を承っております。お客様に合った方法にてご注文いただければ幸いです。

  • Q.一般の方でも商品の購入は可能でしょうか。

    可能です。但し、以前にご購入歴の無い方に関しましては基本的に現金前払い制、店頭お渡しのお取引となります。
    ご不明な点等ございましたら、お気軽に弊社までお問合せ下さい。

  • Q.工事をお願いしたい場合はどうすればよいでしょうか。

    まずはお電話等にて弊社の方までお問合せください。工事専任の担当者がおりますので、お打合せさせて頂きます。

  • Q.カタログ(見本帳)をいただけますか。

    はい、自社便もしくはメーカー直送にてご指定の場所へお届けいたします。在庫等お気軽にお問合せ下さい。